きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

菜の花畑





前回の
こてじゃーなからの帰り道

599.jpg

綺麗に咲いた
菜の花畑を見つけました

600.jpg

向日葵とはまた違った 鮮やかな黄色の世界
独特の香りに誘われて スンスン中のきらり☆さん

601.jpg

きらり☆さーーーん♪
初めての菜の花の香りはど~ですか~?

602.jpg
『どちらかと言うと、ウ〇コの香りがするとです』

た、確かに…分かる気がしないでもない。

そんなウ〇コの香りが漂う中でも
せっかくなのでね、4ブヒ揃って記念撮影☆

605.jpg

ウ〇コの香り漂う中…もちろん家族写真も撮ったりね、
パパに頼んで きらり☆と私の記念写真も撮ったりしたよ♪

603.jpg

しかしVIVIもそうだったけど…私との写真って、 
どうしてこうもおもむろに嫌な顔をするんだろう?

ウ〇コの香り漂う中、
今度はSAM家の家族写真を盗み撮り☆

604.jpg

SAMさんMARさんの幸せ顔を見ていたら
私まで幸せ気分をもらったよ♪
家族揃ってのステキ写真、ちゃんと撮れてたかなー?




こうしてウ〇コの香りも跳ね飛ばすくらいの
幸せ時間を過ごしたら。

606.jpg

最後は美味しい漬物屋さんに立ち寄り
美味しい白菜漬けと奈良漬を買って帰りました



SAM家のみんな!
楽しい時間をありがとう。





Newer Entry大ちゃんと。

Older Entryこてじゃ~な!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >