きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

こてじゃ~な!



先週の日曜日は
この子達と遊んだよー

590.jpg

元気いっぱい!SAM家の3ギャング達♪
場所は糸島のこてじゃーな

前日の夜にも4ブヒで遊んだばっかなのに
朝からみんなモリモリ元気!

591.jpg

きらり☆はボールで遊んだり
10ヶ月のドーベルマンに遊んでもらったり。

592.jpg

以前に比べると
ずいぶん上手に遊べるようになったきらり☆さん
まぁ相手のワンちゃんが
遊び上手だっただけとも言うけどね(笑)



大型犬が大好きでたまらない摩緒ちゃんは
「遊んで遊んで~」のギャウギャウ祭り

593.jpg

ママに釣られてEVOたんも。
親子で元気にギャウってます(笑)

で、一頻りギャウした後のドヤ顔がコチラ↓↓↓

595.jpg

その達成感、私も1度でいいからワンコになって
じっくりと味わってみたいもんだわぁ(笑)

その間のお坊っちゃまは。

594.jpg

相変わらず平和主義のTWIN坊ちゃん
毎度のポヤ~ン顔に癒されるー❤

せっかくお名前聞いたのに
忘れちゃってごめんなさいの ドーベルマン

596.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとね♪
これからもそのまんまの 優しい性格で育ってね☆


さて飼い主達のランチメニューは

597.jpg

当然 じゃーなサンドだよ☆
定期的に無性に食べたくなるこのメニュー
お腹に入れて 飼い主達もようやく満足♪

もちろんきらり☆も
いっぱい遊んで大満足♪

598.jpg

だったと思いますけどね…たぶん。




Newer Entry菜の花畑

Older Entry名前につられて


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >