きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

新しい散歩友達


いつものお散歩公園に
新しいお友達が増えました☆

眉毛が可愛いマルコくん
577.jpg
もうすぐ5ヶ月って言ってたかな?
実はマルコくん、
VIVIのお友達だった も~ちゃんの弟分なのー

パピパピなマルコくんに
“遊んであげてる”風な態度で
オネーサンを気取る きらり☆さん ( ´艸`)
578.jpg
でも実際のところ、
上手に遊んでくれてたのはマルコくんのほうなのだ(笑)
これからも きらり☆のお相手ヨロシクねっ❤


次に会ったのは
こちらもパピコの叶汰くん
579.jpg
最近7ヶ月になったばかりなんだってー
育ち盛りの叶汰くん
会う度にどんどん大きくなってるね!

で、きらり☆を見つけた叶汰くん
580.jpg
ちょっぴり警戒しちゃってます(笑)
そりゃそだよねー 
初対面のとき、きらり☆がイジワルしちゃったもんね (´-ω-`;)ゞ
でもでもこれからも宜しくねっ♪


この日は他にもこんなお友達と出会ったよ
581.jpg
おっきなおっきなボルゾイちゃん
とっても若く見えるけど
実は12歳のおばーちゃんワンコなんだって!
582.jpg
でもね、
その走りはおばーちゃんとは思えない程の軽快さ。
優しくきらり☆と遊んでくれてありがとう♪


最後にこんな面白ワンコとも遭遇
583.jpg
ナント、道路脇の溝にハマッてます!!!
飼い主さん曰く、
お散歩のときは必ず入っちゃうらしくって ( ´艸`)

ちなみに横からのプリッケツ
584.jpg

そして後ろからも。
585.jpg
始終こんなカンジだったから
肝心のお顔は 拝見できずじまいだったけど。
それにしても…世の中色んなワンコがいるもんだ(笑)


この日はね
たまたまカメラを持っていたから
こんな写真が撮れたのだけど。
毎日同じ時間 同じ場所でお散歩しても
毎日新しい発見や いつもと違うワンコと出会う
決して昨日と同じ今日、
今日と同じ明日なんて無いんだよね

だから毎日のお散歩が楽しみで楽しみで
楽しくて楽しくて仕方がないんだよねっ きーたん♪





Newer Entry名前につられて

Older Entryおふざけホワイトデー


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >