きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

河川敷散歩



前回の続き






大牟田で向日葵を見た後は 久留米までUターン

前々から1度行ってみたかったドッグカフェ

バジルプラスさんにお邪魔しました

40.jpg

久留米ではとっても人気のカフェなんだけど・・・

実は10月10日をもって閉店する事を知り

ならば是非ともこの機会にと言う事で。




落ち着いた雰囲気の店内には

閉店を惜しむ常連客?でいっぱい

それでも時間帯をずらしたのが正解だったのか

すぐに席に着くことが出来ました

41.jpg

パパはこちらのチキンカレーを

42.jpg

そして私はこちらのポークソテーのランチを頂きました




飼い主達の食事中も

上手に待っている事が出来るnonちゃん

43.jpg



annaちゃんも お利口ちゃんに待ってたねー

44.jpg



もちろん我が家のお嬢ちゃまだって

45.jpg

常連ワンコに引けを取らないポージングで

とってもイイ子ちゃんに待てました♪






食事を済ませた後は

近くの広ーい公園で3ブヒ仲良くお散歩

46.jpg






フッカフカの芝生が大好きなきらり☆は

枝を咥えてゴキゲンさん♪

47.jpg





驚く事に この公園ではほとんどのワンコがノーリード

羨ましい光景が目の前に広がってたけど

ただでさえ興奮しやすいブヒ達を ココで離すのはちょっとね・・・




と言う事で

公園から繋がる河川敷へ下り

周りに誰も居ないのを確認したところで

しばしのフリータイム



48.jpg

VIVIとは対象的に

追いかけられるよりも追うのが大好きなきらり☆

annaちゃんの事を嬉しそうに追いかけてたねー






とは言ったものの

それでもワンコかっ!!!ってくらいに運動音痴なきらり☆

どんくさーーーい走りを皆に披露し

annaちゃんには1度も追いつけなかったし(笑)




皆に笑われたのがよほど気に入らなかったのか

今度はリードに八つ当たりw

50.jpg

と言うよりもきらり☆のコレ↑

最近かなりのマイブームだよね・・・(泣)






以前のannaちゃんに遊びを教えていたのはVIVIだった

でも今度はきらり☆がannaちゃんに

遊びを教えてもらう番なんだよ

49.jpg

かなりのオッチョコチョイで

信じられないほどドンクサイ娘だけど

52.jpg

annaちゃん

これからも きらり☆の事

しっかり鍛えてちょーだいねっ







追伸

先日“向日葵”の事を調べてたら 遊助のこんな歌を見つけた→
「へぇ~遊助ってこんな詩書くんだぁ」とカンドーしたと同時に
この歌詞にちょっぴりジーンときた私なのでした







Newer Entry売名行為

Older Entry向日葵娘に会いに・・・


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >