きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

我慢!


きらり☆です!


552.jpg


ママが言ってたけど…
公園のサクラが ヤバイらしかとです!



今にも花びらが飛び出してきそうな
勢いらしかとです!


ほら!


553.jpg


ほら!!


554.jpg


ほらーーーっ!!!


中には我慢しきれずに
ピョコッと飛び出してきちゃったサクラもおるとです!


555.jpg


…って言っても、きーたんの場所からは
高すぎて 全然見えんとですけどね。



ママは 
“私の予定が狂う”
とか
“日本の季節が狂う”
とか言って焦っとるとです



ママの予定は狂っても、
季節が狂うことはいかんとです!
どげんかせんといかんとです!


だからサクラさん!!!
もう少しだけ 我慢するとです!


556.jpg


きーたんだって こーやって
ママのカメラに我慢して付き合っとるとです!


カメラ目線まであげることは
滅多になかとですけど


557.jpg


でもちょっとだけなら 
待つことだって 我慢できるとです!
だからサクラさんっ!!!
もうちょっとだけの辛抱ですっ!!!


558.jpg


もうちょっとだけ、
あとちょっとだけ
我慢するとですよーーーっ!!!




Newer Entry823439ら。

Older EntryサンキューVIVI!


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >