きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

サンキューVIVI!

この時期にしては
異常なほどの暖かさが続く福岡地方

そんな今朝はビックリな出来事が。
なんと、きらり☆のお腹に
こんなヤツが食らい付いてたのーっ!!!

フロントラインをしていたおかげで
ほとんど血も吸えないまま死んでたマダニ。
患部も腫れずに済んだけど

それにしてもこのマダニ、
お腹に食らい付いたまま死んでたよ(汗)
でもね
死んでも離さないその根性、見上げたものだと 
ある意味少し関心したよ(笑)






さて今日3月9日は
VIVIとの5回目の家族記念日☆

一ヶ月前の2月9日に出会ったVIVIと
一瞬で相思相愛ひと目惚れ(笑) 

546.jpg

ビビビッと運命的なものを感じ、
即決で家族にする事を決めたっけ。

幼くして母との別れ、
そして兄妹達との別れを経験し

547.jpg

それまでとは全く異なる生活に
きっと不安でいっぱいだったに違いない

それでも我が家にやって来た当初から
物怖じする事無く駆け回り
遊び疲れた後は こんな姿で眠ってた

548.jpg

まるで昔からこの家を知ってたかのように
以前から私達を知っていたかのように
すんなりと 全てを受け入れてくれたVIVI

549.jpg

だからねVIVI、
3月9日はサンキューの日
家族になってくれて ありがとうの日なんだよー

550.jpg

VIVIが居なくなった今だからこそ
余計にこんな記念日を大事に思いたいの。
だから今日はVIVIのこと、
沢山想いながら過ごしたよ

551.jpg

ずっと大好き☆
いっぱいいっぱい大好きだよー!

家族になってくれてありがとう!






Newer Entry我慢!

Older Entryコタツ虫


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >