きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

選べる6文字






父 『今日は ど・れ・に・し・よ・お・か・なっ♪』








父 『ケイかな? ユーかな?』






父 『うーーーん やっぱり…エスにしよっ♪』






父 『おーーーい きーたん! も~い~よ~♪』









533.jpg
きらり☆ 『はいはい了解したとですー! 今日も楽勝で見つけるとですっ♪』





きらり☆ 『あれっ!? ここじゃなかったとです?』
534.jpg
きらり☆ 『…と見せかけといて…』






きらり☆ 『ほーら。あっと言う間にパパ見つけたとですー♪』
535.jpg
父 『あーぁ 見つかっちゃったぁ。 きらり☆はほんとにスゴイねー♪』





…そんなある日の 休日散歩。










ちなみにコチラの文字、


決して 「カス」 ではございません。







選べる6文字 

ケー エー エス ユー ジー エー カスガッ!!!


536.jpg


…と言いながら、

いまだかつて “ A ” に隠れた例はナシ。 (ってか入れません)


537.jpg


正確に言えば “選べる4文字”


父と娘の 


毎度毎度の


超ユルユルな かくれんぼであった。






Newer Entryボコボコ顔

Older Entry1ヵ月後には


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >