きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

24


本日の最高気温 驚きの20℃ですってー!
とてもいい天気だったからね、
今日はいつもの公園散歩に加え
おまけのご近所散歩まで行ってきたよ♪

最近我が町では取り壊し中の建物や
新しくオープンしたお店がが多くって。
524.jpg
↑は 元々はスーパーだった場所。
そこに今度はドラッグストアが出来るんだってー!
噂によると24時間営業らしいけど?
夜9時も過ぎれば真っ暗になるこの周辺
これで田舎町の夜も一気に明るくなっちゃうね♪



その通りの向かいには。
526.jpg
今月半ばにオープンしたばかりの100円ローソン。
ナントこちらも驚きの 24時間営業なのだっ!!!
…っておいおい。 そこはローソンなんだから当たり前(笑)
コチラは既に何度か利用させてもらってますよ
お目当ては1個100円の焼き芋。
もちろんきらり☆のオヤツにね♪



こちらは数ヶ月前に大火事を出したお風呂屋さん。
放置状態が続いてたけど ようやく取り壊しが始まったみたいだよ
525.jpg
次は何が出来るのかなぁ。
私的にはドッグカフェ希望!
芝生のラン付き24時間営業でお願いしまーす♪
楽しみにしてようね、きーたん♪

そしてこちらは いつオープンするのかと
ずっーと気になってた ちゃんぽん屋さん
527.jpg
今日見たら いつの間にかオープンしてました(笑)
こちらは閉店時間があるようだけど
隣の姉妹店のうどん屋さんは 24時間やってるよー♪



さて。こんなにいっぱい歩いたら
さすがにお腹も減っちゃうね
528.jpg
お散歩の後は 大好きなカフェでスイーツタイム♪
一切カメラ目線をくれなかったきらり☆には
もちろんご褒美なんて ありませーーーん!


と言いながら。
ちゃっかりイチゴとキウイとリンゴをもらったきーたんなのでしたっ

で、マスター! こちらはいつ24時間営業になるのかしらぁ?





Newer Entry1ヵ月後には

Older Entryにょっきりマル秘報告


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >