きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

きらり宮崎











去年の旅行日記
よーやく終わったとこだけど
これはそん時の宮崎おみや。

4926.png

内容の好みで買ったわけではなく
もちろんジャケ買い。 ん?パケ買い???
以前見つけた鳥取のお米きらりキラリ☆久留米キラリ長崎に続いて4個目“きらり”
探せば他にもきっとある?
って事で 早く旅行に行かなくちゃ(*´艸`)





あとずっとUPしてなかったVIVIちゃん花



でっカーネーション後ろのスプレーバラが超可愛い♥



4935.png

これは久しぶりに菊を入れてもらったヤツ♥



4936.png

この時期よく使われるクルクマー



4937.png

向日葵の後ろは観賞用のブラックベリーと粟!



4938.png

…これ店長(♂)作。
やっぱり気に入らないんでノーコメント。



今日 ネットニュースでこんなの見つけた↓
飼い犬8日後に救出・朝倉

読み終えて涙涙。
よく頑張ったね、グンソウちゃん!







Newer Entry11ème anniversaire!

Older Entryようやくお終い旅日記


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >