きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

ようやくお終い旅日記











忙しくてブログ放置ー
暇でも放置ー
どっちでなくともやっぱり放置ー

に 過ごしておったここ数日。



でわでわ2016年鹿児島旅行旅日記最終話
グルッと桜島 次なる場所は桜島溶岩なぎさ公園
目的は きっちゃん散歩と全長100mの足湯



言っとくけど泥水のような湯の濁り
4日間長靴履きっぱなだったアタシのせいではござらぬよ
でも流れのスタート地点を陣取ってしまった事には多少の罪悪感
一緒に浸かった皆様すんまそーーーん。


アタシの後にはパパも入湯

4930.png

ぼっち足湯で揃えた靴とその背中。
侘しかね・・・


で。
よく見ると隣も同じ ぼっち足湯

4924.png

仲間がおって良かったね・・・



侘しい足湯を終えたなら

4929.png

アンヨ拭き拭きごくろーさん



そーして桜島観光 最後に立ち寄ったのは
赤水展望広場のモニュメント“叫びの肖像”

4927.png

これは2004年に開催された
長渕剛のオールナイトコンサートを記念して
約50tもの溶岩を使用して作られたそうですよ



いちおーきっちゃんも一緒にね

4928.png

とても対照的なお2人の表情。




と 家族全員登場したとこで旅日記もやっとお終い。
このあと道の駅たるみずに再び戻ってー
心残りの無いようコレ食べてー
いつもなら 車内ではずっと立ちっぱなで窓の外見つめるきっちゃんも
家に帰ると分かったのか 道の駅出たらすぐに こんな状態
そうして基山SAに到着したのはPM9:00頃。
ここで晩御飯にコレ食べて
ようやくお家に到着したのでしたっ




Newer Entryきらり宮崎

Older Entry桜島観光


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >