きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

金飛週間











今年の黄金週間も
我が家はやっぱり金飛週間
あっとゆー間に5人の諭吉がぶっ飛んだwww





「飛んだ」と言えば このシトも







滅多に飛ばない
飛べないきっちゃんだけど



4875.png



元気いっぱい飛び跳ねて
可愛い笑顔も



4877.png



いっぱいいっぱい弾けたよ




あんまりぶっ飛んでたからね
ひょっとしたら
横からの開脚ぶっ飛び写真も撮れるかも。
なんてちょっとだけ期待したけど



4876.png


んきゃー!きーたんカッケー♥
うんうん、ここまではイイ線いってんだよね



だけど
やっぱり何処かがザンネンで



4880.png



きらり☆を撮り続けて5年
いまだ 
横からの開脚浮遊写真はございません







何はともあれ
楽しかった黄金週間
失った諭吉は多かったけど



4879.png



得た物も多かった
そんなゴールデンウィークでした





Newer Entry母の日と家族記念日

Older Entry今回もD+。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >