きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 旅行  

ダチョートバフン…











2016年鹿児島旅行日記②
11月20日 2日目の朝は
昨夜から止んだ雨が何とか持ちこたえてくれて



地面もほぼ乾いてるー!
ただしこの日も雨予報100パーセント!
さすがは雨女 きらり☆パワーでござんすなw



デッキに出てみたきらりんこ☆
尻の穴にチカラ入れて
アギャギャと喚き散らしておりますが

4863.png

視線の先にはドッグラン。
…だった筈なのですが

予定では
ここできっちゃん 目一杯遊ばせてあげる筈だったのですが!










・・・何故に?
・・・何故にダチョーがおるとです???








まー居ったモンは仕方んなか。
ばってん その分 
ソコを使えんきらり☆の相手ばしてもらわなね!
って きっちゃん放り出してみましたら

4861.png

我武者羅ケツ丸出しで 
ダチョーのもとへぶっ飛んだ


そーしてダチョーとかけっこしたら

4860.png

ドヤ顔ドヤ走りでUターン
まー前日もあんま遊べてないし
この日も雨予報だったから
きらり☆には良い運動になったのには違いないけどー







何故か帰ってきたきらり☆はウンコ臭い。
そう、前日は真っ暗で見えなかったけど
ココはそこらじゅう馬糞だらけw
ちょっとやそっとじゃない、そこいらじゅう馬糞だらけwww
その理由はここが馬の放牧地だから。
(おそらく前日夜 アタシ達も踏んどるやろね)

日によってはコテージ前にも馬が遊びに来るんだってー
アタシ達が居たこの日は遊びに来なかったけど
代わりにこの子が宮崎牛求めてやって来たよ

4855.png

アタシ達にとっては高価な宮崎牛
もちろん ひと口たりとも
くれてやらんかったけどwww





・・・って具合で
なんだかよく分からんコテージを後にしたら
道の駅めぐりスタート
今回は初めて行く鹿児島の左側 南さつまの道の駅


でも今日はもう疲れたんでこれでおしまーい
つづく





Newer Entry今回もD+。

Older Entryぼちぼち旅行日記


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >