きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

熊本地震から1年












今日は熊本地震から1年だそうですね


昨日はTVのニュースで
熊本南阿蘇の一心行の大桜が
満開を迎えた事を伝えてました

アタシの生まれ故郷の熊本にも
ようやく春が訪れた
でも熊本の人達にとって
本当の意味での春は
もうしばらく先になるのかな







一心行の大桜と言えば
今から6年前
VIVIと一緒に観に行ったっけ・・・



VIVIちゃん
今年もこの大きな桜の木が
見事に花を咲かせたよ





さて我が家の春は。

4836.png

昨日UPしてなかった
きらり☆と桜のコラボ写真

年がら年中 頭の中が春うらら~なきーたんは
満面の笑みでビチョビチョ地面を駆け回り

4839.png

写真では分からないけど
コレ、体裏面ドロだらけw



・・・ってイカン、いかんいかん。
アタシ、桜写真って
こーやって すぐ色加工したがるんよねー



んじゃたまには色加工ナシの画像でも。

4837.png

なんて言いつつ
ボカシ加工だけは しっかりやってますけどねw



珍しくボールを咥えたきらり☆の姿が
VIVIにダブって見える
今年の桜写真でした




Newer Entryぼちぼち旅行日記

Older Entryギリ桜!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >