きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

平和をねがう













4月のアタシはヒマヒマです。





前々回のVIVIちゃん花






TVは おっかない話ばっかで






4828.png
前回のVIVIちゃん花






まさかと思ってた事が
ホントに起こるかもしれないね






4829.png
いつもの店員さんお休みで 仕方なく店長に作って貰った今回のVIVIちゃん花







そんな恐怖を感じながら
きらり☆を腹に乗っけて昼寝して
目覚めたらパパのYシャツアイロンかけて。
今日は7枚頑張ったー





その頃きらり☆は アタシのクッション陣取りながら
アイロンがけに精出すアタシを 横目でしっかり監視中

4830.png

きらり☆の恐怖は万年変わらず
自分を置いてアタシが出掛けないかって事。





それにしても イカれたあの国
戦争なんて起こらずに
明日も明後日も 1年後も5年後も
きらり☆を腹に乗せて 
のんびり昼寝が出来たらいいな




Newer Entryギリ桜!

Older Entry4月1日、5歳きらり☆


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >