きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

がんばらん過ぎ。












“気負わずヌルっと”
が 今年のアタシの抱負だけれど
今年のブログ更新 これがやっとの4回目
あまりにもがんばらん過ぎー。

1月21日のパパ弁当

卵焼き・赤ウインナー・ハム・麻婆茄子・豚角煮・ポテトサラダ


毎回言ってるけど
特別忙しくしてる訳でもないんだよね


1月28日のパパ弁当
4816.png
卵焼き・赤ウインナー・かいわれハム・カレー味ベビーハム
チリソース唐揚げ・醤油バターコーン・フライドポテト



弁当だって代わり映えナシの
手抜きオカズばっかだし


2月4日のパパ弁当
4817.png
卵焼き・ポテトコロッケ・うずら卵&カリフラワーのカレーピクルス
柚子風味の鶏だんご・キャベツと若布とツナのサラダ



じつはお弁当も
今年はすでに2回サボってるんだよねー


今週のVIVIちゃん花
4819.png


毎日をダラっと過しすぎて
体重もグングン増加。これマジやばいー


で 本日久々のきーたん撮影。
デジイチで撮るのは元旦以来
今年ようやく2回目なのだ・汗

4820.png

これねーキャメラ目線に見えるんだけど
ホントはパパ目線なんだよね
今日はパパさん年一回の平日休暇(アメフトTV観戦ね)
きーたんったら
後ろでウロウロするパパの行方を追ってんだよね
そんな姿にアタシはメラメラのヤキモチ。

さてさて
そんなパパのボサボサに伸びた髪を
これから散髪しなくちゃだけど 
これも正直チカラが入らん。
うーん何でこんなにダラけてるんだろねー
ガンバレアタシ。
ガンバレ43歳!




Newer Entry10回目の家族記念日

Older Entry9歳


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >