きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

がんばらん。










今年も あっという間に半月が過ぎてしまった…

2017年も相変わらずの おしさしブリブリ
今年もヌルっと細々と なんとか生きてますよーだ!
の きらり☆母でござる。


今年も例年同様 元日はアタシの実家
そして2日はパパ実家で過した正月。
しかしいつもと違う事が1つ 
今年は手料理一切作らなかったのだ



正月のVIVIちゃん花



今年のアタシの抱負は 「頑張らない」
大晦日午後~元旦午前をキッチンで
丸1日無駄にするような時間は作らずに
いつもの御節お取り寄せ&スーパーの寿司&オードブル
そして年末佐賀の道の駅で買った牡蠣を持参して
超ー楽チンな お正月
新年初日から抱負を実行してるあたりが
実は頑張ってたりもすんじゃない?なんつってー。



でもきらり☆さんにだけは ほんのちょっとだけ


4813.png


簡単な物ばかりだけど作ったよーワンプレート御節


まーね
普段から頑張ってない人の抱負が「頑張らない」なんてね
今後の我が家 ますます不安だらけだけど
いつものアタシペースで脱力で。
いやいやこれ以上の脱力は本気の本気でヤバいけど
肩の力抜いて ヌルッと細々と。
2017年も なんとか乗り切っていこうと思います


4812.png


2017年に入ってから今日まで
最初で最後の唯一撮った きらり☆写真。
頑張らんのもいーけど
可愛いきらり☆の写真くらい
も少し頑張って撮りましょーよ きらり☆母!




Newer Entry9歳

Older Entry2017・ご挨拶


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >