きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

アカーン!











たいへんご無沙汰でござんした。
始めた仕事も おかげさまでボチボチ忙しく
そのため 今年最後のイベント事もすっかり忘れ
ケーキ無しの寂しいクリスマスを送った我が家
12月はきーたんにもいっぱいお留守番頑張ってもらいました




…つーかこれって「頑張った」って言えるんかしら?




うちの和室の押入れの襖。
アカン…アカンのです
この襖、とうとう開かんごとなったとです

もともとはVIVIとD氏による小さな作品があった場所(ついでにアタシも参加)
お留守番をさせる度に逆上するきらり☆により更に拡大
穴は貫通 押入れの中まで丸見え状態。

きらり☆の発憤方法は玄関のドアや襖に体当たり
いつもアタシが玄関の鍵を閉めた途端にドターンバターーン!
置いてけぼりにされた怒りを この襖やドアにぶつけるのです


4803.png

悪びれた感を微塵も感じさせないこのツラ…
ヘタするとドヤ顔にさえ見えるアホヅラに
ちょっとだけイラっとしたりもするけれど
可愛いVIVIときらり☆の共同合作
そんな襖を捨てることやら出来んのです

しかし木枠が折れて 簡単に開けることすら出来なくなり。
見た目もビンボーくさいしね
うーーーんどないすっかなぁ。。。







Newer Entry収穫

Older Entryきのこのこのこ元気の子♪


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >