きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

3人まとめて












最近食べた鹿児島みやげはコレ



生クリーム入り知覧茶ジャム¥626なりー
コレめっちゃ楽しみにしてて
少しずつゆーっくり食べようと思ってたら
まさかの賞味期限12月18日!
たった1ヶ月しかないぢゃんかー!

で、パンに乗っけて食べたけど これがまーガッカリ。
ちっともアタシの望んだ味じゃなかったのだよ_| ̄|○

でもせっかく買ったし捨てるには勿体無いからね

4795.png

餡子ビローーーンと広げてね
抹茶&小豆の最強コンビで 現在消費進行中


あとも1つ、薩摩芋の紅はるか
アレが こーなって超まいう♥
更にはこーなって激まいうー♥

4796.png

大学いもあん。
アタシのこれだけは自慢できること
「誰より勝る 餡子愛♥」




こちらは日曜日のきらきらりん☆
きゃわえーからいくらでも載っけとこ(*´艸`)

4792.png

冬だとゆーのに寒さを感じさせないほどのはしゃぎっぷり
海のきらり☆はとんでもなく弾けてます
そしてとんでもなく飛んでます

4797.png

えぇ。とんでもなく飛んでるのー
そう、とんでもなく飛んでるー
だからとんでもなく飛んでるんだって!



さって帰宅後は恒例の大そうじ。
もちろん海で汚れたきらり☆の大掃除ね(*´艸`)
美容室から帰ってきたきらり☆は
もともと柔らかい毛が更に柔らかになって帰ってきたよ
で きらり☆が美容室行ってる間に残りの2人も大そうじ。
アタシ美容室で髪バッサリ!アタシは20㌢ほど切ったかなー
もともと軽い頭が更に軽ーくなりまちた



4793.png



そしてパパさん
もともと寒い頭が更に寒々しくなりまちた





Newer Entryきのこのこのこ元気の子♪

Older Entry今年やり残した事


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >