きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

今年やり残した事











12月もあっという間に10日が過ぎ
気づけば今年も残りわずか

考えてみたら
今年はあまりお出掛けしてなかったな。



海が大好きなきーたん
毎夏連れてってあげてたのに
今年は1度も行かずじまいで

4786.png

夏が暑すぎたせいだったり
新しく始めた仕事のせいだったりで
きらり☆にはお留守番ばかりさせて
ホント かわいそうなことしたなーって。



さて「今年やり残したこと」
今日はソレをするために 糸島まで行ってきました



ソレとはもちろん「海遊び」(*´艸`)
画像はすべて今日のだよ

今夏連れてってあげれなかった事が本当に心残りで…
12月11日 季節は冬真っ只中だけどw
きらり☆にとっちゃー季節なんて関係なし。
今年1番のキラキラ顔 沢山見せてくれました

4785.png

きらきらきらりん☆
あーもーバリかわっ♥



さて 最近の鹿児島みやげ。
鹿児島と言えば 毎年必ず買って帰るのがコレ
今回種類が増えててね どれも美味しそうだったからー
迷わず全種類買っちゃった♥
ってか↑の種類は宮崎限定。モチ宮崎で買ったよー
もともとコレって宮崎のモノだからねw
オリジナルの鹿児島バージョンと宮崎のヤツ計6個
昨夜すべて食べ終えたぜー満足満足♥

あとコッチはパパが選んだヘンなヤツ。
鹿児島ってね 柚子の生産量九州一なんだって。
へー九州では大分かと思ってたけど
鹿児島が1番なんだねー勉強になりましたっ
柚子は大好きだけど揚げせんはそんなに好きじゃねっから
アタシは少しだけ、残りはパパに任せたよ
うん。味はやっぱりどーでもいい味でした・笑



4787.png


きらりん今日も 元気でしたっ(*´艸`)




Newer Entry3人まとめて

Older Entry撮影後には


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >