きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

撮影後には











11月6日日曜日 
博多区東公園にて



4775.png

撮影終了後の報酬目当てに
全力でモデル業をこなす うめちゃんと



4778.png

自分がモデルっつー事を
微塵も認識してないマルコ坊やと



『ほんぎゃあんぎゃほんぎゃー!』
4781.png
『あんぎゃほんぎゃあんぎゃwww』

我が家のへっぽこモデル 
赤ちゃんきらり☆のあんぎゃー祭り
そんな首輪の撮影会が終了した後は
みんなで仲良くランチ会
今回もプラリネさんにお世話になりましたー

4779.png
日替わりランチ・チキンと長芋のマスタードチーズ焼き

ママさんが作るランチは いつも安定の美味しさ
その内容も 毎回豊富でビックリだわさ


4780.png
手前アタシのモンブラン・奥パパのリンゴのシナモンケーキ

スイーツだって全て手作り


4774.png
ガトーショコラ

ランチもメニュー豊富なら
スイーツだって種類が豊富


4776.png
アフォガード

アレも食べたいコレも食べたい!
この日ばかりは財布の中身と相談する事もなく


4782.png
白玉ぜんざい

これら全てをパパと仲良く(ほぼアタシかっ?)
胃袋満室になるまで食べました♥



食後はプラリネのミニドッグランで
(画像は無いけど)仲良く駆け回るデルモ達
あ、うめちゃんとマルコが。ですけどねー
うちのアンギャーは いわゆる問題児なもんで・汗


4777.png


で 結局。
アタシ達が遊んでる間に
さりげなーくレジを済ませてくれたうめ家
夫婦揃って恥ずかしい位のがっつき様…
こんな事ならも少し食欲抑えておくべきだったと猛反省。
今回も目一杯ゴチになりました

そしてうめちゃん&マルコ
楽しい1日をありがとね♥



Newer Entry今年やり残した事

Older Entry早いもので


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >