きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

早いもので












師走でごわす。





宣伝でごわす

首輪屋DANCOさん
2016年冬の新作販売でごわーす




デルモは今回も 
ぶっ倒れるほど可愛いきらりん☆と


4769.png

憎らしいほど可愛いMARCOでごわす


何度デルモっても素人な2ブヒをカバーしてくれたのは

4771.png

もちろん看板犬のうめちゃん
お色気ムンムン熟女でごわす



前回同様今回も 
てんやわんやな撮影を終え

4773.png
撮影終了後にボールで遊ぶうめちゃん
ボールで遊ぶうめちゃんが気になる 撮影待機中のきらり☆
そんな2ブヒが気になり過ぎる 撮影真っ只中のMARCO



お洒落な首輪&ハーネスを着けた
死ぬほど可愛い3ブヒのデルモ姿
コチラでたんまり見るでごわーす⇒


ちなみにDANCOさん
首輪だけでなくトートバックiPhoneケースもあるでごわす


4772.png


シクヨロでごわす♥



Newer Entry撮影後には

Older Entry生産量日本一


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >