きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

ビバ!11歳











昨日の鹿児島オヤチュは コレ
知覧茶クランチチョコ28本入り1080円ー
クランチチョコ大好きー♥抹茶命ー♥
なアタシはね、これも超楽しみにしてたオミヤの1つ♥





・・・だったんだけど。



これ、おこしやん。
クランチと言うよりおこしやん。
そのおこしに薄ーーーっすらと
抹茶チョコまぶしとるだけやん。
なんこれシケとーーーっ!!!!!!!



・・・そげな文句言いながら
28本入りのコレ、ほぼアタシ1人で完食したけどね。
(パパが食べたのは2本?いや1本だっけ?)






しゃーて
雨降り日曜日の本日は
家族で買い物に出たついでに
11歳になったばかりの元気ブヒ 摩緒ちゃんに会ってきたよ♥


11歳。年齢で言えば立派な婆ちゃん
だけどそれを感じさせないほどの美魔女っぷりは今も健在
美魔女ならぬ 美婆女マオちゃん

4760.png

ビバ!ビバジョw!!!!!!

11歳になって初の摩緒ちゃんの挨拶は
キョーレツ飛蹴りでござんしたー笑
奇跡の子摩緒ちゃん
いつまでも若々しく元気でね♥



ねぇきらりん☆

4762.png

きーたんも。
摩緒ちゃんみたいな
元気なビバジョ、目指そうね!




Newer Entry生産量日本一

Older Entry土産話はミヤゲのハナシ


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >