きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

赤煉瓦プレイス










10月23日日曜日は法事でパパの実家 北九州へ
法事を済ませランチに向かったのは 毎度の門司港w
 




んで パパと2人でコチラの店へ
人生2度目のコレを食べてきましたよ
うちで作る 安っすい瓦そばもそれなりに美味しいけど
やっぱりちゃんとした店で食べるものは当然美味い!
大満足でお店をあとにして
レトロ寄ったら必ず買っちゃうコレ
チーズ入りカレー味の揚げ蒲鉾、あと明太味もめちゃ美味いっ


4741.png


それからも1つ コレも忘れず買ーてきてw
バナナってあまり得意じゃないアタシが
コレだけは美味しいと思うフィナンシェ。
コレを軽ーく4個程度食べましてー
カレー蒲鉾と明太蒲鉾も計3個ペロリと食べましてー

今度は場所をちょっと変えて きらり☆散歩へ
やって来たのは 門司赤煉瓦プレイス
この日の赤煉瓦プレイスは 
ポケモンGOの連中とコスプレ連中がわんさか。


4740.png



ホントはね
気候がいい今時期 ブリックホールのテラス席で
きらり☆と一緒にコーヒーでも♪
なんて思って行ったんだけど、なーんかイヤな予感。
その予感は的中、ホールはコスプレイベントで貸切ですた…

仕方なく周辺散歩をしていたら
コスプレねーちゃん達の撮影会に遭遇
そのネーチャン達がなかなかカッコイんだよねー
なのでアタシも許可もらって写真撮らせてもらったよ


4742.png


アタシもあと10歳若かったらコスプレ、
ぜってー挑戦するのにな。


ネーチャン達の写真ばっか撮ってたら
きらり☆がヤキモチ妬いたんで


4743.png


きーたんも平等に同じ場所で撮影
ポーズをキメたその角度、シャクレが少しザンネンだけど。



そんなこんなの赤煉瓦プレイスでは
きーたん散歩とソフトクリームだけを食べて
おとなしく お家に帰りましたとさ。



Newer Entry今年も行ってきました

Older Entryこんな季節になりまして。


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >