きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

こんな季節になりまして。










さて!
最近のパパ弁当まとめてー






10月22日のパパ弁当


卵焼き・梅肉入りささみカツ・赤ウインナー・ハム胡瓜
ジャガそぼろあんかけ・ソーセージ&ピーマン炒め・大豆ミートの炊き込みご飯





10月29日のパパ弁当
4732.png
卵焼き・ウインナー・レタス&牛肉の甘辛炒め・ごぼ天
サツマイモのレモン煮・牛蒡&人参&ささみの胡麻マヨサラダ





翌日まで徹夜になると分かっていたため
金曜夜の弁当となった11月4日のパパ弁当

4736.png
卵焼き・胡瓜ハム・豚肉巻き蓮根の味噌炒め
カリフラワーのカレー風味ピクルス・フライドポテト・焼き飯





そんで昨日
11月12日のパパ弁当

4735.png
卵焼き・たこウインナー・豚肉&アスパラのマヨマスタード炒め・トマトスパ
ジャガそぼろあんかけ・うずら卵&カリフラワーのカレー風味ピクルス・ムカゴご飯




毎回代わり映えしない弁当
週イチしか作りよらんのに…誰か弁当レシピおせーてー!





あと先々週までのVIVIちゃん花

4731.png

ネリネとゆー白い花の別名はダイヤモンドリリーってゆんだけど
その名の通り、花びらキラキラしてるんだよ
画像じゃちょっと分かりにくいけどねー



んで先週からのVIVIちゃん花

4737.png





さて最近は めっきり寒くなりまして
暑がりきーたんも ようやくこんな季節になりまして。

4734.png

漬物石のシーズン到来!
と言ってもこの日は腹の上でなく
お股の上にドッコイショ。でしたけどw

『寒いから』って理由だけでも
寄り添ってきてくれる事が嬉しい季節。
きらり☆のぬくもり、呼吸する振動が伝わって
ちゃんと『生きてるんだ』って安心するんだよね


ひょっとしたらきーたんも

4733.png

アタシの振動感じてさ
生存確認してくれてるのかもしれないね





Newer Entry赤煉瓦プレイス

Older Entry月曜の朝


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >