きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

月曜の朝












明日は天気が悪くなるってーんで
朝から布団干したり洗濯機まわしたり
わりと忙しくしてるんだよね



そんな中 こんな光景目にすると
忙しい手をふと止めてしまうんだよね





ベランダの壁と干した布団の隙間の
わずかな日向にスッポリ嵌ってうたた寝する子
この子等って 
あったかい場所よーく知ってたりすんだよね


そんで 「きーたんってホント賢いわ。」
なんて感心しながら 写真撮ったりすんだよね



4728.png



きらり☆にカメラを合わせようと いつの間にかアタシもゴロ寝体勢
「あったかくって気持ちーねー」 なんて話しかけながら
きゃわえー顔を しばし眺めてたりすんだよね



残った家事をやらなくちゃ。
そんな事を思いつつ 可愛い寝顔から離れられん
そのうち体が重くなり
アタシも一緒についついうたた寝
まんまときらり☆の策略にはまってまうー



4729.png
『勝手な言い訳ぬかすでなかー』




ほんで 日も傾きはじめた頃
ようやく思い出した「洗濯物」
洗濯機の中で回されるだけ回されて
陽の光を浴びる事無く終えた本日。



これってけっこー
ワンコあるあるな話だったりすんじゃねかー






Newer Entryこんな季節になりまして。

Older Entry珈道庵


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >