きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

珈道庵













忙しさとPCの不調で さらに間が開いたけど
前回の三瀬ランチのあとばなし



やって来たのは 三瀬の森の更に更に森の中
珈琲店の珈道庵
福岡では有名なのかな?桜坂とゆーお洒落な場所にも店舗あり



野生のイノシシやらサルやらウジャウジャ出てきそうな場所にある珈琲店
何故こんなとこに?って 行った人は必ず思うはず。
理由はカンタン 三瀬の水で作る珈琲が美味しいから!



店内も和な雰囲気ですごくお洒落
お客さん多くて店内写真は撮れなかったけど
レジ横に置いてあったこの子に思わず一目惚れ!

4725.png

なんと我が町と同じ那珂川町の陶芸家の作品だそう
この店の素敵な器たちも ほぼこの作家さんが手がけてるらしいです
何気にアチコチ珈琲豆が付いてるしー(*´艸`)


で。
きらり☆は店内へ入れないんで
珈琲テイクアウトで店横のテラス席で頂きました

4724.png

すぐ下は川。
珈琲はね、珈琲がと言うよりも水が美味しいのがよく分かる味
こんな自然の中で飲む珈琲は更に美味しさが増す気がしますー笑



んで 隣の席にふと目をやると
アタシ達 知らない間に相席してたみたいで。

4726.png

珈琲も美味しかったし
何より あの可愛い陶器たちが忘れられない!
なのでまた近々お邪魔したいと思うんで

4723.png

カエルさん
そん時はまた 相席お願いいたします(*´艸`)





Newer Entry月曜の朝

Older Entrymanimani


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >