きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

manimani













前回のつづき



公園散歩の後 
ランチに選んだお店はカフェmanimaniさん



そろりと店内を覗くと だーれも居ない?
と思ったら 視界のかなり低ーい位置にお客さん
造りは洋風だけど 地べたに座るタイプみたいで
たしか掘り炬燵風の席もあったような。

年配の女性の方お一人で切り盛りされてるのかな?
恐る恐るテラスはワンコOKかを訪ねたら 快くOKいただいて

4719.png

パパはこちらオススメのビーフカレー アタシは高菜ピラフを注文。
サラダに小鉢にフルーツにコーヒーにデザート
これだけ付いてジャスト1000円は 三瀬では良心価格

テラスから見る景色は

4722.png

三瀬の場合 何処の店も大抵が同じ様な景色
360度 どこ見渡してもこんな景色しかありまてーん
でもそれが三瀬の良いところ。
綺麗な空気と豊かな自然
そしてのんびりと静かに流れる時間・・・

4721.png

散歩でちかれたきーたんも
このように地べたにベタンでのんびりん。



マニマニさん ご馳走様でしたっ




Newer Entry珈道庵

Older Entryいつかのみっちぇんぽ。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >