きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

いつかのみっちぇんぽ。












今年の夏はいつまでも暑くて
尚且つ新しい仕事を始めたこともあって
きらり☆を何処にも連れてってあげれなかった
きーたんの大好きな海にすら
今年は1度も行かずじまい



たまーのお出掛けと言えば 我が家の定番の三瀬。
画像はいつかのみっちぇんぽ



「いつかの」なんて お茶を濁した言い方だけど

4716.png

正確にはすみれとか

4715.png

チューリップが真っ盛りの4月10日の写真でござる。
他の画像探してたらこの日の続きを載せてなかったことに気付いた本日、
半年遅れの更新でござるw



散歩中に出会った女学生に囲まれて。
きらり☆が大好物のチビッコ年齢より少しお年を召してたもんで

4717.png

きーたんビミョーな対応で。
ピッチピチの女学生・・アタシにもこんな時期あったんやろか?
わろてるだけで可愛いなんて うまやらしー。



現在のアタシ 物忘れが激しいお年頃。
この後ランチした画像見ながら
この日のことをボチボチ思い出し

4718.png

また次回にでも載せるでござる。




Newer Entrymanimani

Older Entryまとめて其の二


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >