きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

クサレ。












祭日の昨日はね
三瀬デートに行って来たよ♥


三瀬ファーム/スパニッシュオムレツ

と言ってもパパとじゃないけどねー
約四半世紀と1年
長いながーいお付き合いの美容室のオーナー
いろんな面で今でも大変お世話になってます

4701.png
サラダとサツマイモのポタージュ

要するに“腐れ縁”ってヤツだけどw
おそらく両親よりも過した時間が長いであろう
この師匠には 美容師になるための忍耐力と根性を
しっかりと植えつけられました

4698.png
いつものバジルパン

根性と言っても“腐れ”根性の方だけどw

まーとにかく昨日は天気もよく
三瀬の空気も美味しくて♥

4696.png
パセリパン粉の黒豚ヒレ肉

気温も18℃程度と(三瀬がね)
アタシにとってはちょっと肌寒いくらいだったけど
この人にとっては絶好のお出掛け日和

4699.png

モチ可愛いきらり☆も一緒だよ♥
(食べれる物無くて 仕方なくハーブを頬張る子)

きらり☆の事 とても可愛がってくれる師匠
きらり☆とお散歩がしたいって言ってくれたのはいいけれど
たった10分歩いた程度でへばったきらりん☆
師匠の前で ダメダメな姿を披露したねー

4697.png

まー仕方ないか!
この子が持ってるのは「食い意地」だけ。
きらり☆の場合
“腐れ”以前に 根性すら無いからねー笑


せんせー!
昨日は何から何までご馳走様でした♥





Newer Entryまとめて。

Older Entry523た。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >