きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

523た。












またまた523た 毎度のご無沙汰
この広い宇宙の“80億”分の1人くらいは
心配してくれてるんじゃないかなーと思って 
とりあえず生存報告 しときまつ。


まずはきらりん☆ めちゃめちゃ元気でござんすよ
まだまだ暑くて どこにもお出掛けできんけど
食欲だけは旺盛で
代わり映えのない朝食も毎日飽きもせず綺麗に完食!
・・・もとい、完食ではござらんな。
昔ながらの“1粒残し”は今も変わらず健在で。
 

4694.png


今朝の“ヨシ待ち”きらりんこ(* ̄m ̄)
これまで上手に出来なかった“マテ”も
近頃出来るようになったとですー的ドヤ顔で。(フードに限る)
ずっと赤ちゃんだと思ってたきらり☆も
ちょびっとオトナになった2016年の秋






アタシはと言うと





トーストにマーガリン、その上に餡子乗せただけの
超シンプルーな 代わり映えのない朝食。
これまた飽きもせずに毎日完食しておりまする。
ちなみに昨日は朝昼おんなじコレでした(朝昼合計3枚ね)

こんなにシンプルなものなのに
毎日おんなじものなのに
体重だけは増す不思議。



っとまーこんなカンジできらり☆もアタシも。
朝からご飯しっかり食べて
毎日元気に過してまーす!

ちなみにうちの043も。
毎日元気に過してまーーーす!







Newer Entryクサレ。

Older Entry天使5歳


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >