きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

忘れた頃の













と言いますか、
忘れられた頃のブログ更新。





先々週のパパ弁当
カニカマ&葱入り卵焼き・コーン&ピーマンのハンバーグ
マロニーマヨサラダ・茄子の挽肉あんかけ・赤ウインナー




4676.png
先週のパパ弁当
卵焼き・鶏ささみの甘辛衣焼き・かいわれハム巻き
ピーマンの味噌だれ炒め・漬け過ぎたうずら卵のカレーピクルス




そして今週のVIVIちゃん花

4678.png





ブログ更新・・・
サボり癖がなかなか抜けきれなくて困ったもんですが
きらり☆もアタシも生きてます
アタシは体調がイマイチだったりだけど
きらり☆は元気にしてますよー
まーまだまだ暑くて散歩も無理だし
フラストレーション満タンのきらり☆さんは
ここんとこ毎日が超ブッサイクなブータレ顔 (b ̄(00) ̄)b ブヒー
あんまり見せられたもんじゃないけど
とりあえず今日のきらりん載せときまーす

4675.png

激レアな体勢のフセ姿
前足を顔より前に出すなんて そう滅多に無いことです

だってきらり☆の寝姿と言ったら フツーこれ↓だもんね

4679.png

マジで関節ヤバいやろー
この姿 
何度見てもあ~キショい。




Newer EntryぱぴーVIVI

Older Entry可愛いかろーが!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >