きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

可愛いかろーが!












土曜日のパパ弁当


卵焼き・パプリカとインゲンのささみロール・ミニトマト
ゴーヤチャンプル・揚げ茄子





お盆過ぎても残暑厳しい毎日
きらり☆もアタシも毎日ボケーっと過してます


で 数日前のきらりんこ☆

4672.png

相変わらずクッションの上で
ホゲホゲーっと過してた



で よく見ると
ブヨブヨクッションの上でも器用にこんな座り方

4673.png

あまりに可愛くて思わず撮った1枚(*´艸`)

きらり☆って
寝てても起きてても 座ってても動いてても
ウンコしてる姿もご飯食べてる姿も
花火や雷の音にビビッてる顔も
TVの中のワンコに喧嘩売ってる顔も
何をやっても可愛いの♥

ま、こんな事いちいち書かなくても
きらり☆が可愛いのはみんな知ってると思うけどねー笑



さてオリンピックも終わったことだし
ブログもも少しだけ頑張ろっかなー






Newer Entry忘れた頃の

Older Entry五輪盆


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >