きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

五輪盆











夏なのに すっかり冬眠状態…
そんな我が家のブログを
時折覗きに来てくださってた皆様 ありがとうございます



先週のVIVIちゃん花


この暑さに加え 4年に1度のオリンピック
どこにも出掛ける気になれず
今年は昼夜逆転の
TVにへばり付きっぱなしの “五輪盆” でございました


4670.png
今週のVIVIちゃんのお盆花


そんな中でも
お盆初日はアタシの実家へ
そして15日の昨日はパパの実家へ里帰り
もちろんご先祖様へのお参りも忘れずに 
久しぶりに集まった家族と団欒のお盆を過してきました




そしてこのお盆 我が家にはきっと
可愛いVIVIも里帰りをしていた事と思います


4671.png


お盆をゆっくりと我が家で過して
リオオリンピックを一緒に観戦して
また 遠いお空へと戻って行ったことでしょう



パパもアタシも 今日が最後のお盆休み
昼夜逆転の日々が続いたんで
ここはひとつ気合を入れて 夜まで眠らずに過さなきゃ・笑

最後になったけど
きーたんも変わらず元気に過してます!




Newer Entry可愛いかろーが!

Older EntryPuuu!Peee!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >