きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

Puuu!Peee!












相変わらずご無沙汰してます、みんな元気?
きーたんはね 相変わらず元気にしてますよ

と言っても昨日は半日プーピーDAY
もともと胃腸が弱いきーたんは お尻からプー!
お腹からピー! そしてお口からゲー!
きーたん 定期的にこんなんなっちゃうんだよねー…
そういえば 確か先々週の日曜くらいもこれだったっけ。
まー大抵3回くらい吐くとケロっと元気になるんだけど

土曜日のパパ弁当

豚の生姜焼き・ピーマンとソーセージのごま油炒め
卵焼き・ミディトマト・鮭の炊き込みご飯



昨日は予約があった仕事が急遽キャンセル。
なので久々にきらり☆とのんびり出来るなー
なんて考えてたんだけどね
いつもの様に体が小刻みに震えだし お口クチャクチャが始まって。
あーまたゲーが始まるなーって シーツを広げてゲロ対策。
きらり☆の場合 ゲロ出すまでにすごい時間がかかるし
1回出てもそれで終わりじゃないからね
昨日もプーピー初めから終わりまで計3回のゲロ
午前から夕方まで半日がかりでした


今週のVIVIちゃん花
4667.png


ゲロったシーツの洗濯2回。
その洗濯物干してる間にウンコしちゃってたみたいでね
干し終えた部屋に戻ったら愕然・・・
きーたんそのウンコ、思いっきり踏んじゃってたみたいなのー!
それもヤワヤワのウンコをね・汗
ウンコ踏んだ足で これまた思いっきり歩き回ったみたいでね
(きーたんアタシのストーカーだから アッチの窓からコッチの窓からとベランダを覗き見してたみたいです・笑)

要するに ウンコ色のきらり☆足跡が部屋中いっぱい。
当然そこからお部屋の大掃除!

きらり☆のゲロは不思議といつもアタシかパパが休みの日ばっかでね
偶然なのか何なのか…
昨日は仕事がキャンセルになって残念だったけど
結局はキャンセルになって良かったぁー!
と思った1日でありました 


ゲロゲロブリリと出すもん出したきらり☆さん
そっからすぐに 元気ハツラツ食欲モリモリ!
でもやる事ないから最終的には日課のフテ寝
そんな寝姿は これまた日課のヘン寝?キショ寝?

4665.png

きーたん
相変わらず腕ヘンっすキショいっす!

4668.png

・・・この緑色のラグ
これまで数えきらん程のきらり☆のゲロを吸い込んでんだよね
大量のファブリーズもいよいよ間に合わんくなって
我が家の香りは 常にほのかなゲロの香り♥
最近は香りにも慣れてきたし
ラグ買うの勿体無いから あと1年くらい使っちゃおっかなーっ(* ̄m ̄)



スポンサーサイト

Newer Entry五輪盆

Older Entry忙しい日々


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >