きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

忙しい日々













7月9日土曜日のパパ弁当


卵焼き・竹輪とインゲンの肉巻き・かいわれハム巻き・赤ウインナー
ウインナー・木耳と野菜のがんもどき・南瓜のマヨマスタードサラダ




7月16日土曜日のパパ弁当

4661.png
シャケとアスパラのポテサラ・柚子胡椒風味の唐揚げ
赤ウインナー・トマトスパ・胡瓜の浅漬け・卵焼き




7月23日土曜日のパパ弁当

4659.png
茄子と豚肉の胡麻甘辛煮・卵焼き・焼鮭・山葵ウインナー・ミディトマト
枝豆とコーンのカレー風味マカロニサラダ・もち麦入り大葉と胡麻の酢飯





すっかり週一更新になったこのブログ。
毎朝の仕事に加え 先日から新しく始めたお仕事
そして新しく始めようとしているお仕事の両方で
毎日忙しくも充実した日々を送ってます
もちろんきらり☆ではなくアタシがね・笑
先週は月曜から日曜までお仕事とお勉強
そして今週も・・・
月曜はお勉強、水曜もお勉強、木曜はお仕事、金曜土曜はお勉強
そして日曜はお仕事と スケジュールびっしり。
なので久々にゆっくり出来た本日は きらり☆とのんびり過ごしてますよー


アタシの充実した日々とは対照的に退屈な日々を送るきらり☆
お留守番にもなかなか慣れないのかなー
最近は “要らぬ退屈しのぎ” を覚えちゃったみたいです
いつまでも赤ん坊で甘えん坊なきらり☆
留守中の事を考えると心苦しくて仕方ない
けどこれも将来を考えた末のこと。
この先まだまだ不安定だけど 始めたからにはやるっきゃない!
きらり☆との時間は大幅に 大ーーー幅に減ってしまったけれど
それでも前に進むしかないんだよね

4663.png

きーたん
あなたの命が終るとき
こんなママでも 一緒に居れて良かったって思ってくれるかな
家族になって良かったって思ってくれるかな・・・



Newer EntryPuuu!Peee!

Older Entry海の日オヤチュ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >