きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

海の日オヤチュ













世間の波に逆らって
「海の日」の昨日 我が家が出掛けたのは「山」
毎度の佐賀三瀬村でございますw

山の気温は下界に比べて5℃ほど低い
日頃 ジッと我慢の子してるきーたんに
ほんの少しの時間でも お散歩楽しんで欲しいから。

誰も居ない公園で 日頃の鬱憤晴らしを10分程度で終えまして
その後はいつもの野菜屋マッちゃん。
いつもの様にパンと野菜を買い込みまして
更に今回はちょっとだけ贅沢なんかもしてみまして



これから美味しいフルーツコーンにマンゴー、そして今話題の?もち麦!
貧乏な我が家にとっては どれも悲鳴を上げたくなるよな値段w
しかもコレ全部 三瀬産ではない事実www



で。
帰宅後きらり☆のオヤツに選んだのは
フルーツコーンでもなくマンゴーでもなく・・・

4654.png

マッちゃんでは超有名な ザル寄せ豆腐w
きらり☆は大の豆腐好き♥
高級なコーンやらマンゴーなんかよりよっぽど喜んでくれるのだw

いやこれホント。ケチってる訳でも何でもないんだよー
その証拠に パパが取り分けてる豆腐をガン見
豆腐の水分落とす為 パパがスプーンを上下に振れば
それに合わせてきらり☆の首も上下にブンブン
でもってそのブンブンが超高速なんでめちゃウケるw


4657.png

大丈夫だよきらり☆さん、豆腐は逃げてかないからねー(*´艸`)
基本的に果物類はあまり得意ではないきらり☆
フルーツじゃこんなに目を輝かせることないもんねー
でもってフルーツじゃ あんなに高速ブンブンしないもんねー



実はこのザル寄せ豆腐
豆腐の受けザルを5枚集めたら1個タダで貰えるの。
いつもは邪魔になって途中で捨てちゃうんだけどね
今回は可愛いきらり☆のために集めちゃう!
ママ、頑張って5ザル集めるでゴザルよーっ!!!!!!

4655.png

きーたん 犬生2度目の被り物。
しかし最初がキャベツで今度はザルなんて
なんだかちょっぴり気の毒な子…。




Newer Entry忙しい日々

Older Entry花屋でランチ


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >