きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

花屋でランチ












今週のVIVIちゃん花

4644.png

珍しいサーモンピンクのフリフリローズ♥
初めて見るこの品種に真っ先に目が行ってしまったw
ブラッドオレンジ+と言うこのバラは
2009年に新品種となったそうですよ



さて
そんな我が家がいつもお世話になってるお花屋さん
1~2年ほど前から ランチも出来るようになっていて

4650.png

広ーい店内には色鮮やかな沢山の花
特にこの時期は 様々なアジサイが目を引いて

4652.png

アタシ 少し前まではアジサイには全然興味が無くってね
・・・と言うよりむしろ あまり好きではない花だった
アタシ的に“カタツムリの花”ってイメージがちょっとね…
でも近頃のアジサイは色も種類もほんとに豊富で
いつの間にか アタシの中で
キュンキュンしちゃう可愛い花に変わったの♥

4647.png

こういったブルー×グリーン系が好き
いかにも雨が似合う花ってイメージだよね!

中でも特にキュンとしたのがコレ

4648.png

「ダンスパーティ」って名前のアジサイ
雰囲気にピッタリな名前だよねー




さて話は戻って この日は初めてのお花屋さんランチ
3種類ほどのメニューの中からアタシはハンバーグでパパはカレー
ドリンク&ケーキも付けて1000円ずつのランチをオーダー

4649.png

お花屋さんで食べるランチの味は…
はい。
“お花屋さんで食べるランチ”のレベル・笑

ケーキを食べる頃になると
頼んでおいたVIVIちゃん花のアレンジも出来上がったよー

4645.png

味はともかく 
花いっぱいに囲まれてる時間って すごく気分が上がります♥


きらり☆はというと
いつも可愛がってもらってる店員さんの方ばっか気にしてたけど
アタシからのご飯粒の差し入れがある頃には
ちゃっかり姿勢を正してね

4646.png

きらり☆さーん
食いしん坊なお口が半開きになっとるよー(* ̄m ̄)

以前にも書いたと思うけど
きらり☆を花に例えるならば アタシの中では “こでまり”
この顔↑なんか 特にソレっぽいんだよねー(*´艸`)







さて この花屋キャフェ
こないだ行った時に「新しいメニューが加わりましたよー」
って言われたけれど

4653.png



正直なところ
次はもうねーかなっ





Newer Entry海の日オヤチュ

Older Entry柔軟


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >