きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

柔軟












今週のVIVIちゃん花

4642.png

最近のアジサイはどれもホントに可愛い♥
季節的にそろそろ終わりかなーって感じだけど
可愛いから2週連続アジサイで(*´艸`)



ここんとこ毎日「新しい事」の勉強で きらり☆はいつもお留守番。
で 昨日の勉強帰りの車内から見た夕焼けがとても綺麗だったのね
帰宅後慌ててカメラ持ち出したけど

4641.png

夕焼けの1番美しい瞬間って ほんとあっという間・・・
この時間もそれなりに綺麗だったけど 手遅れ状態
車内から見た夕焼けは 放射線状に伸びた光が
もっとくっきり もっと長く伸びていて
それはもう言葉に表せないくらい美しかったんだよ




さて昨日の朝の間のきーたんねんね
毎日毎日 おんなじ寝姿見てるんだけど

4643.png

きーたんのこと
可愛くて可愛くてたまんない
いとおしくていとおしくてたまんない

4640.png

けどやっぱり
この寝姿だけはキショいと思う。







Newer Entry花屋でランチ

Older Entry陽あぶり


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >