きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

陽あぶり












土曜日のパパ弁当


卵焼き・バジルウインナー・鶏肉とミニトマトのバジルレモン焼き
切干大根・レッドキドニーと枝豆のマヨマスタードサラダ




今日は撮りたてホヤホヤのきらり☆さん
太陽が覗いた今朝は
窓際で気持ちよーーーく日向ぼっこちゅー

4637.png

ポッカポカの日向ぼっこ
そだよねー
ここんとこ めっきり寒くなったもんねー(*´艸`)








4638.png

ってウソつけーめちゃんこアチチぢゃんかーっ
気温もすでに30℃越してるじゃんかーーーっ!!!!!!


人一倍暑がりのきーたんが まさかの日向ぼっこ
まーね
7月入ってからは24時間エアコン稼動で室内は常に快適
この時期滅多に見れない太陽が顔を出したんじゃ
日向ぼっこしたくなる気持ちも分かるけどねー(* ̄m ̄)


4636.png


熱中症も心配なんで 日向ぼっこもほどほどに。
火傷しない程度でお願いしますよー (* ̄0 ̄*)




Newer Entry柔軟

Older Entryデビューしました


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >