きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

デビューしました













先週までのVIVIちゃん花





そして今週のVIVIちゃん花

4633.png

今が旬のアジサイ めちゃ可愛いー
お花屋さんにはかれこれ3年くらい通ってるけど
アジサイをアレンジしてもらったのって 今回が初めてじゃないかなぁ?



そういえば
一昨日 久しぶりに綺麗な夕焼け見たんで
写真撮ってたんだっけ

4635.png

今日は残念な鉛色の空だけど
茜色の夕焼け・・すっごく綺麗だったなー



さてさて
もはや化石となりつつあった アタシのパッカンケータイ
どんなに笑われよーが驚かれよーが
ブッ壊れるまで意地でも使ってやろうと心に決めてたのよ
けどね・・これから始める「新しいこと」では
どうしてもコイツが必要になってくるだろうってことで
本日 泣く泣く手放したのよー

4631.png

アタシにとっちゃーどーでもいいスマートフォン
朝イチから行きたくもない携帯ショップに嫌々行って
1時間半ほどボケーっと待たされ
何のこっちゃチンプンカンプンな説明を受けて帰宅
とりあえず充電だけは済ませたけど それ以外は一切触れず
あ、ついさっき 初めて着信あったんだけど
受け方も分からんまま 何か押したら切れてしまったw
まー相手がオカンだったんで心配要らんかったけどねー笑

何か知らんけど 
最初に色々と設定しなきゃいけない事があるんでしょ?
このままじゃメールも出来んのだって?
とりあえずスマホデビューはしたものの
今んとこ設定もまだ、覚える気まったく無ーし!笑
ほーんと面倒な世の中になったもんだ・・・。


で 最後にきらりんこ☆
写真も撮ってないから こないだの!

4634.png

こないだより一段とブサイクきらり☆
やっぱヒマチーも 
も少しスマートなのにしなきゃだねー(* ̄m ̄)





Newer Entry陽あぶり

Older Entryスタートしました


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >