きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

スタートしました












先々週のパパ弁当


卵焼き・薩摩芋人参ニラのガネ・ささみのチリソース・じゃが芋そぼろあんかけ
ホウレン草ベーコン炒め・筍とツナの炊き込みご飯



先週のパパ弁当

4629.png
卵焼き・わさびウインナー・焼きさば・えのきと紫蘇のベーコン巻き
アスパラ筍カニカマのマヨマスタードサラダ・豚肉入り牛蒡きんぴら・ちりめん山椒の混ぜご飯



昨日のパパ弁当

4630.png
卵焼き・パプリカ&ズッキーニの肉団子甘酢あんかけ・冷蔵庫にあるもの生春巻き
薩摩芋人参ニラのガネ・薩摩芋&チーズ&ハム餃子の皮包み揚げ・とうもろこしご飯





さて 先日から取り組んでいる「新しいこと」
“美容師免許”と“過去の経験”を生かし
同時に2つの事を勉強してきた訳だけど
ついに昨日 そのうちの1つをスタートさせました!
「お給料」というカタチではなく 初めてお客様から直接頂く報酬
正直 ちょっとだけ手が震えました
スタートさせたばかりで
名刺やパンフなど まだまだ揃えなきゃいけない物も沢山
やらなきゃいけない事も沢山だけど
焦らず確実に丁寧に!をモットーに。

4627.png

コレはこれから先 きらり☆の次 命の次に大切になるアタシの商売道具
・・・そうなる事を願ってます・笑
もう1つのお仕事はまだまだ勉強中で スタートさせるにはもう少し。
近々仕事関係のブログも立ち上げようと思ってるので
詳しくはそのうちに。


そんなこんなで
最近はお留守番ばかり。寂しい思いをさせてるきらり☆のために
大好きヒマチーをプレゼント
今回はいつものMサイズではなく 大盤振舞のLサイズで!

4628.png
『あ あ あ、アゴがアガアガするとですwww』

出血大サービスのつもりだったけど
やっぱフツーにMサイズが良かったかいな・・・。


さて明日は日曜日
朝は そんな不憫なきらり☆のために
三瀬散歩にでも行ってきまーす!






Newer Entryデビューしました

Older Entryジミーな1日


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >