きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

デルモ集会














前回のプライベートドッグランCOCONAさんでの続き
・・・と言うほど写真も撮ってないけれど。

到着早々ブヒ達は広々ランではしゃぎまわり
そんなブヒ達を横目に飼い主達は
各家庭が持ち寄った料理を広げて宴会準備

4620.png

有名どころのパンや肉まんや唐揚げ
そして手作りの料理がズラリ♥
片隅には ちょっとしたドリンクバーまでが
いつの間にか設置されてたよー(*´艸`)
どの料理も美味しくて美味しくて
お腹が破裂寸前まで食べ尽くしたよー(* ̄m ̄)

中でも驚いたのがコレ
マルコ家からのサプライズケーキ!

4618.png

この日の1週間程前に
結婚10周年を迎えた我が家のために
アタシの大好きな抹茶のケーキが飛び出た時にはもう感動!
幸せいっぱい とっても美味しくいただきました

4617.png

美味しい料理や うめ&マルコパパの絶妙漫才トークで
最初は2時間で予定してた時間もあっという間に過ぎ

4621.png

結局1時間の延長をお願いして3時間
ブヒ達も思いのままに遊びまわって
本当に 本当に楽しい時間だったなー

4616.png

まー結局アタシは食べる事 パパはブヒ達の世話に専念
気づけば写真もほとんど撮ってなく
今回もきらり☆の画像は無いけれどw

久しぶりにこんなに楽しい時間を過ごせたのも
集まってくれた皆さんのおかげ。は勿論だけど
COCONAさんの使い勝手の良さ、居心地の良さはハンパなく
これまで行ったドッグランの中ではアタシの中ではNO.1

4619.png

ワンコ大好きオーナーさんが
最後に各家庭、そして集合写真を撮ってくださり
その写真をカレンダーにしてプレゼントしてくれた事に
お目目はウルルでございました

今思い返しても本当に楽しかった春の1日。
SAM家が言うように 珍しい組み合わせでのブヒ会だったけど
これがまためちゃんこオモローな家族ばっかでね・笑
これからのアチチな時期は室内で遊べばいいしね
第2回デルモ集会 またそのうち考えたいと思いますので
各家庭の奥様方ー!
次回のお料理のほうも ボチボチお考えあそばせねー笑


Newer Entryジミーな1日

Older EntryプライベートドッグランCOCONA


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >