きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

プライベートドッグランCOCONA












今日は むかーしむかしの昔ばなし~笑
桜も満開に近づいた頃の3月27日のお話でごじゃります
記憶がかなり薄れかけてるので覚えてる分だけのお話ねっ




「デルモ集会」と題して
やって来たのはプライベートドッグランCOCONAさん
ココめっちゃイイとこ! 正直秘密にしときたいけど
優しいアタシは教えちゃうよー
1時間2千円で何家族でもOKの貸切ラン
ワンコホテル兼自宅のあるおうちの庭のランは約400㎡
想像以上の広さにびっくりー

4613.png

広さがイマイチ伝わりにくいのでコチラも参考にねっ
今回5家族7ブヒ集まったけど
それでも十分持て余す程の広いラン
手入れも行き届いてて 片隅には屋根付き休憩所もあるよー

4612.png

遠くにきらり☆がチラリンコ
こちらのいいトコはこんだけじゃない!
雨の日やこれからの時期には最適な室内ランまであるとですー
約30畳だっけか?のゆったり室内は
もちろんエアコン完備でブヒにも快適!

4609.png

遠くにマルコがチラリンコ こっちの画像も参考にねっ
COCONAさんのいいとこはこんだけじゃなく食べ物も持ち込みOK!
持ち込んだ食べ物を温めたり冷やしたり出来るレンジや冷蔵庫も完備!
んで それらを頂く食事処(サンルーム)までござるとです!

4611.png

これ、とことん食い散らかした後の画像でっけど。
このサンルームがねー屋外と室内両方行き来ができ
ブヒ達の様子もしっかり見渡せて居心地も良し!
文句なしに素敵なところ COCONAさん
福岡にこんな良い場所があったなんて知らなんだー



さて今回の「デルモ集会」に集まってくれたのは
摩緒ちゃん・TWIN・EVOたん率いる お馴染みSAM家

4606.png

もう長ーいお付き合いの仲良しSAM家…
もはや他人とは思えない域まで達してます♥



そして ぶっとい眉毛MARCOとパパママ

4614.png

超超オモローパパとめちゃんこ可愛いママ 
ここで告白しちゃうけど 2人とも大好きー♥



ほんで初めましてのクウガくん&パパママ

4615.png

今回はクウガくんだけだったけどお家にはもう1ブヒ居るんだよね
優しいパパがずっとブヒ達と遊んでくれて お陰でアタシは食べることに専念
今度は2ブヒ一緒に遊べたらいいな♥



…と ここまでがデルモブヒ達。
最後はそんなデルモ達が活躍してる 首輪屋さんのDANCO一家

4607.png

なぜか赤んぼの真似をする浩ちゃんパパを
冷ややかに見つめる ボッテリ-ナうめちゃん
素人にしとくにはもったいない程 キラリと光る浩ちゃんパパのボケ感性
アタシもパパも大ファン♥



こんな愉快な家族と我が家とで 楽しい楽しい3時間♥
も少し写真あるんで次まで続くよー




Newer Entryデルモ集会

Older Entry新しいこと。


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >