きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

新しいこと。










今週のVIVIちゃん花



今週はいつもと少し違って…
うーーーん、あまり好みではないアレンジ。
いつもの店員さん この日は別の件で忙しかったみたいで
…はっきし言ってちょっと雑。
後日 別の花を購入しに行った際に
「今回のはいつもと全然違ってたよねー」
って言うと 自分でも雑に作ったのが分かってたみたいで
きちんと謝ってくれたけどねw



そして先週のパパ弁当

4603.png
いつもの卵焼き・チーかまin竹輪の豚肉巻き・ウインナー
パプリカ&ピーマン&魚肉ソーセージのカレー風味炒め・薩摩芋&チーズ&ハム餃子の皮包み揚げ


先々週も弁当作って写真も撮ってたんだけどね
間違って消去してもーたんで画像なし!
あまりにもブログ更新しないと 
そんなミスも犯しちゃうよね、反省反省ー!



さて今日は
ネイルサロンに行ってきました

4604.png

季節的にフットネイルしたかったのもあったんだけど
狙いは別にもありまして。
実はアタシ これから新しいことに挑戦しようと思ってて。
そんでその情報収集にネイルサロンまで足を運んだって訳なのです
この歳(42歳)にして新しいこと始めるには
やっぱりかなりの勇気が必要で。
だけどやらないで後悔するよりは・・・んねっ!!!!!!



4605.png

我が家の甘えん坊ちゃんは家の中では常にひっつき虫。
ブログ更新中だって こんな風にアタシにオチリ引っ付けて(*´艸`)
新しい事始めるとなると 様々な犠牲も払うわけで
もちろんきらり☆にも 
これまでより少しだけ寂しい思いをさせる事になるけれど。
でもきーたんはいつだってママの味方!
きっと応援してくれるよね♥


そんなアタシの挑戦すること…
準備も整って 落ち着いた頃にでも報告しまーす





Newer EntryプライベートドッグランCOCONA

Older Entry生存報告


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >