きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

生存報告












気づけば2週間もブログサボってた・汗
こんな事は初めてで
有難い事に 我が家の安否を気遣う声が
多数寄せられましてねぇ












いや・・・多数とは少しばかり言い過ぎましたかいな
正確には約1名ってとこですかねぇ
つい見栄を張りました、すんまそん。





ええ、何も忙しくしてた訳でも
病気してた訳でもなかとですよ、奥さん。
そのうちそのうちと思ってる間に
気づけば2週間も経ってたってだけの事なんです





って訳で取り急ぎの生存報告。
アタシもパパも変わりなく
そしてアタシの大事なアモーレちゃんも。


『きーたん、毎日絶好調とです!』


撮り立てホヤホヤのきらりんこ☆
今日は北九州のジィジと目一杯戯れて
ついさっき帰宅したばかりなので少々お疲れちゃんだけど
毎日変わらぬ赤ちゃん業を 元気いっぱいこなしてます!
MARさん心配のメールありがとねーっ!!!!!



Newer Entry新しいこと。

Older Entry記念日でした


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >