きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

記念日でした













先週のパパ弁当


卵焼き・焼豚・薩摩揚げ・焼鮭・おからハンバーグ
マロニーと若布とコーンののマヨサラダ・インゲンと筍の煮物




昨日のパパ弁当

4597.png
卵焼き・煮込みハンバーグ・バジルソースのペンネ・赤ウインナー
キャベツと若布とカニカマとシーチキンとコーンのマヨサラダ・そら豆ご飯


冷凍してたそら豆ご飯は解凍時に失敗してそら豆がボロボロ・泣
でも味は美味しくできたんでオッケーだよねw



そして今週のVIVIちゃん花

4598.png




最近はね パパの仕事が忙しくて
連日徹夜になったり午前帰宅になったりで。
で 頑張ってるパパに何かプレゼントでもーと思いまして

ZXDOwpngx0M1bSR1463888595_1463888598.png

きらり☆と同じ☆マークのコンバース ほんで右上にはきらり☆の手って♥
これ、ホントはアタシが欲しかったヤーツ!
滅多にないアタシからのプレゼント パパはめちゃめちゃ喜んどったw
おかげでアタシの財布はスッカラカンになったけどー




さてさて。
もう2日も過ぎてしまったけど
5月20日はきらり☆との家族記念日でした
あれから早4年。
4年も経ったのに 体が大きくなったってだけで
行動も性格も何一つ変わらないきらり☆
いつまでもいつまでも赤ちゃんだから 4年も経ったなんて実感ナシ!

4599.png

これ、30分ほど前に撮ったきらり☆
退屈過ぎて 鼻も心も干乾びる寸前w
記念日も何もしてあげてなかったしね
今にも文句言い出しそうな顔してっから
これからみっちぇ散歩にでも行ってきまーす





Newer Entry生存報告

Older Entry青空キッス♥


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >