きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お友達  

ふくふくBBQ

節分の日
下関で美味しいフクを食べた後は。









ファイヤーーーーッ!!!
470.jpg

福ちゃんのおうちでバーベキュー☆
これぞまさに 福はうちBBQやないかーいっ! って、実際には工場だけど。
しかし福ちゃん…悪い顔しとるよねー((プッ))
普段は恵比寿様のような福ちゃんだけど この日は特別鬼役に・笑

このウマウマなお肉の提供はSAM家から。
日中は下関でたらふく河豚料理を堪能したくせに
日も暮れた頃には SAM家のこの嬉しいお誘いに
チャッカリと乗っかってきたって訳なのです

もちろん可愛いこの子達も一緒だよー

471.jpg
福ちゃんちの長男坊 鉄男

473.jpg
そしてSAM家の長男坊 TWIN

472.jpg
元祖女王様 摩緒ちゃん

474.jpg
最後は食いしん坊EVO(笑)
そうなの。
ウマウマしたのは飼い主だけじゃなかったの♪
475.jpg
この子達のためにも美味しいお肉を
SAMさんが沢山用意してくれて

476.jpg
元気なチビ達もこの時ばかりはオリコウちゃん♪
ふふっ、みんなの舌なめずりが聞こえてきそうでしょ(笑)

477.jpg
名前を呼ばれるごとに頭ひとつ飛び出してパクッ
まるでモグラ叩き見てるようだったよ(笑)
チミ達にとっては 最高の幸せ時間だもんねー

そしてきーたんは初めての馬肉をほおばるっ
478.jpg
普段はちっこいお目目を 
これでもか!ってくらいに真ん丸にしちゃってさっ
MARたんホントにありがとねー

飼い主達も食べては喋くり
また食べては喋くりの楽しいひととき
そしてブヒ達も食べてはワチャワチャ
食べてはワチャワチャの騒がしいひととき。

遊ぶのヘタクソなきーたんだって
摩緒ねぃたんの動きを真似して 後ろで密かにブヒレスを勉強中(笑)
479.jpg

こんな感じで夜まで大盛上がりだった節分の日。
でもって我が家の場合、昼はふぐに夜は福ちゃん♪
後付けではあるけれど、とっても福三昧な1日なのでしたっ





Newer Entryおかえり

Older Entry無事に


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >