きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

おかんの日












8日 日曜日は母の日
今年のおかんへのプレゼントはエプロン3枚
つっても買いに行ったら種類&サイズが無くて 
うち2枚は単なる色違いになってしまったけどね

4573.png

毎日毎日 
エプロンを着けない日はないアタシのおかん
だったら何枚あっても 色違いってだけでもいーよねw



プレゼント持って行くだけではあれなんで。

4572.png

急きょ思いつき 夜ご飯をみんなで食べる事にしたよ
スーパーで買ったお寿司とお刺身 
あ、いなりとサラダ巻きはうちのパパ用ねー笑
パパさん甲殻類アレルギーあるからか 生魚は得意でないの。
なんちゅー勿体ない舌なんやろねー笑



お寿司だけってのもあれなんで。

4574.png

急だったから これしか思い浮かばんかったw
ほっともっとのオードブル しょーもない物だけど
おかんには母の日くらいは楽させたかったんで。
おかんも喜んでくれたしね!



2月に1歳になった三代目クッキー
最初はどーなる事かと思ってたけど
ちゃんと可愛いらしい女の子顔に成長してました♪

4571.png

相変わらず毛はボッサボサやけどねw
きらり☆を恐れて電話台の下に入ったまま
アタシ達が帰るまで出てこなかったクッキー(* ̄m ̄)プッ
慣れてもらうためにも 
も少し頻繁にきらり☆と会わせなきゃだねー笑



きらりん☆は 久々に会うジィジとイチャイチャでルンルン♥
クッキーの大事なオヤツやオモチャを強奪して遊んでルンルン♥
そしてオカンには
大好きな大根(刺身のツマ)をいーっぱい貰ってルンルン♥
終始ゴキゲンさんでした

4570.png

4575.png

華麗なるツマの踊り食いを披露するきらり☆

で 昨夜。
きらり☆から まんまのツマが
茶色いカタマリぶら下げて生まれてきたよ
本人オシリの異変にびっくらこいて 
咄嗟にカーペット上でベタ座りw
「いかーーーんっ!!!!」と叫んではみたけれど
時すでに遅ーし!
カーペットにはブツがベッタリこびり付いてござんしたw泣






Newer Entry10周年のお祝いに

Older Entry久々購入ー!


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >