きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

久々購入ー!












昨日のパパ弁当

4566.png
いつもの卵焼き・かいわれハム巻き・梅紫蘇ささみ天ぷら
インゲンと筍の天ぷら・豚肉入りごぼうきんぴら・鮭炊き込みご飯


ここんとこパパさん仕事忙しくてね
前日の晩御飯に用意してた天ぷら、
帰りが遅くて食べれんかったから弁当に投入!




さてさて 
ついさっき届いたばかりのブヒグッズ~♪
一目見て可愛いって思ったブヒTシャツ
フツーのTシャツならそんな食いつかんけどね
これは尻まで隠れる長さで袖口のカタチが可愛い♥
しかもブヒちゃん部分 プリントではなく刺繍なの!
そんなとこが気に入って よく見もせずに速攻ポチッ



着たカンジは悪くないんだけどねー
到着後のついさっき気づいたんだけどねー
どー見てもコレ・・・ボステリぢゃね?

「ブヒ」って書いてあるのによく見るとボステリ柄。
買い物あるあるに まんまと引っ掛かっちまたよー泣
まーせっかく買ーたんで着ますけど!



あと どーせ買うならって
ついでに一緒に買ーた物

4567.png

トートバッグと靴下w
こーゆーキャラ物って 普段あまり買わないんだけどね
バッグは色と大きさ あと持ち手がしっかりしてそうで。
んで靴下!これねー履くとも少し横に広がって
ちゃんと四角形の可愛いブヒちゃんになるんだよ
特徴的な耳の部分もピロピロしてて 案外カワエーです♥



さて
今日もよか天気ーの日曜日なのにお出掛けなし!
きらりん 暇ひましちゃってまーす

4569.png

写真は今日のじゃないけどねー笑
今日は母の日。
あとでプレゼント渡しにおかんのとこに行くからさ
もちろんきらり☆も連れてくからさ
だからも少し我慢しててね(*´艸`)




Newer Entryおかんの日

Older Entryブヒクッキー。って事にしてー!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >