きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ブヒクッキー。って事にしてー!












さてさて最近のパパ弁当
まずは4月30日土曜日の!


いつもの卵焼き・ポテトコロッケ・ホワイト&グリーンアスパラ肉巻き
白身魚レモン焼・筍煮物・ウインナー・鮭おこわ


ほぼ冷凍ストックー!
アスパラ巻きはこないだ入れてたけど
パパさん弁当忘れてしまって食べれんかったからね・笑



んで5月1日日曜日の!

4558.png
いつもの卵焼き・砂肝ピリ辛炒め・チーズ入り薩摩揚げ
ベーコンとピーマンのマヨ炒め・マロニーサラダ・鮭炊き込みご飯


GWなのに2日連続のお弁当…
今年はパパさん仕事が忙しくて 日曜日も出勤したよ



って事で翌5月2日の月曜日!

4553.png
いつものじゃない手抜き卵焼き・トンカツ・胡瓜の梅おかか和え
ジャガ&ベーコン&チーズ&コーンの餃子の皮揚げ


フツーの日だった2日も もちろん仕事
んきゃー3日連続で弁当作っちったぁ!
つっても手抜き料理ばっかですけんどー(*´艸`)
愛情だけはいっぱい込めて作ってまーす♥



4556.png
今週のVIVIちゃん花

そんな訳で 今年のGW
パパとアタシの休みが一致した日は3・4日の2日間
ギリギリまでどーなるか分からんかったから
お泊り計画も無し ちっともゴールデンなウィークじゃなかったよ



さてさて昨日はこどもの日
我が家のお子様・・・いや赤ちゃんには
こげなモンば作ったよー

4554.png

なんつってー
コレ作ったのは結構前になるかなー
ただブログに載せるタイミングが今日になったってだけの話w
アチコチ色々間違っとるけど
いちおーブヒクッキーって事にしといてちょんまげ♥



でもコレはあくまでも試作品
今度はもっとちゃんとブヒらしく作るからー
赤ちゃんきーたん 今回はコレで許してちょんまげ♥

4557.png

なんつってー。
ゴメンねきーたん
今度作るのは「ニンゲン用」なのですよ((((*´艸`)




Newer Entry久々購入ー!

Older Entryうめちゃんとランチ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >